お料理俯瞰動画&写真の構図を学ぶセミナー初開催!8/24日横浜開催決定! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

こんにちは。高橋貴子です。


今日は、ラインのメンバーからリクエストがあったセミナーを形にしてみました。


上から撮るお料理の俯瞰動画と、写真構図の講座です。


スタイリングの中でも特に「構図」を論理的に組み立てる方法をお教えする講座なので、
迷ったり、どうしよう?と戸惑う時間を少しでも減らせるのではないかと思っています。


リクエストレッスンなので、すでに2席埋まっています。

気になる方はお早めに♪


私のフォトレッスンはかなり久しぶりの開講です。

今はコンサルがメインなのでなかなか
実技をお教えするタイミングが無いのですが

「高橋貴子」から集客できるお料理写真のコツを習ってみたい方
にもおすすめのフォトレッスンです。


気になる方はぜひこちらをチェックしてみてくださいね。^^https://peraichi.com/landing_pages/view/movie-photo



追伸:7/6日にめっちゃお得な企画をリリースします!7/6を楽しみに待ってくださいね。