7/24(火)大阪開催!元ホームページ作成業者さんから教わる集客できるHP&チラシ作成セミナー | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

【7/24(火)大阪開催!元ホームページ作成業者さんから教わる集客できるHP&チラシ作成セミナー】


こんにちは。高橋貴子です。

今日はプレミアム実践セミナーのご案内です。


元HP作成業者さんなら、「どんなHP,チラシが売れるのか」ということを当然熟知して、制作しますよね。


そんな業界の裏話も含めて、「人が集まるWEBサイト&チラシ」に特化しためったにない夢のコラボセミナー実現。
私と片山さんがみなさまの事業を加速させるお手伝いをします。
https://peraichi.com/landing_pages/view/hp-chirashi


片山さんは、現在違うお仕事についているからこそ裏表なくすべてをお伝えできる、そんなセミナーです。


高橋貴子のセミナーは基本的には実践型です。

手を動かして、明日から活用できる術を身に着けてお帰りいただきます。


自分で作るもよし、話を聞いたら外注化もいいかなと思ったら、
このチャンスをぜひお見逃しなく。(^^)大阪残席6席 


詳細はこちらから。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/hp-chirashi