高橋貴子の教室の先生お悩み解決チャンネル スタートしました! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

 

こんにちは。高橋貴子です。
昨日までの4日間の大阪出張から帰り、今日は拠点の横浜でお仕事する予定です。


今回は、「ライン@活用講座」と「ペライチホームページ作成講座」で機械操作系のセミナーが続きました。

 

こちらはライン@講座 ↑

 

 

 

こちらは、ペライチ講座↑

 

頭が沸騰する講座です。

 

でも、参加者の方からはこんな素敵なご感想もいただいてますよ。

 

http://hisunazuta.com/1255.html

 

大阪お菓子教室 ひすなずた 大下香織さん

 


ぽちぽち、次の開催のお声を伺っているので、希望する方は、気軽にこのメッセージにご返信ください。


次期開催は先行でご案内しますね。(^^)

 


さて、本題先月から私の師匠の菅谷信一さんのところの経営塾に参加しています。


YOUTUBEの活用を戦略に組み込んだ内容も当然入ってきます。(笑)

 

以前はパンの先生としてのYOUTUBE動画大量投稿をしていましたが
今期は「コンサルタント」としての教室の先生のお役に立つ

情報発信をバンバンしていく予定です。


久しぶりの大量投稿です。本当は習慣化しないといけませんね。(^^)


取り急ぎ目標は1日5本アップ。ということで出張中も三脚持参で(笑)

 

こちらでもシェアしていきます。全部を見るのは大変だと思いますので
興味があるものだけでも見ていただければ参考になると思います。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=EAvHdDIbf5k&list=PLtOkoQHt8zyhPXR9jY_4f9VsUTCL0aKbe&index=3&t=3s

 

再生リストという動画のまとめ方をしています。

 

こちらは1本目の概要解説です。↓

 

 


こちらに今後も随時増やしていく予定ですので、気になる方はチャンネル登録しておいていただくと動画をアップするたびに通知が流れますのでw 

 

リアルで情報をキャッチできます~。
ご参考まで。

 

この動画は、リアルに私が教室の先生から質問されたことばかり載せてますので
みなさんももしかしたら同じことで悩んでいることも入っているかもしれません。


そんなこともぜひ、一緒に共有解決してみてくださいね!!
ではでは!