弘法筆を選ぶ?!! 道具は必要な時期の必要なステップで投資しましょ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

こんにちは。高橋貴子です。

日曜日の夕暮れ時みなさまいかがお過ごしでしょうか?


私は明日から4日間大阪に入るので、

そのためのこちらでできる事務処理を必死にこなしているところです。(笑)


さてトップのお写真。

私のクライアントのエステサロン「グランベル」の写真と

オーナーの池田恵子さんのポートレート写真です。

https://www.facebook.com/willwillwill.lalala.will

 

 

今回、エステをしてもらいがてらお礼に写真をプレゼントしたのでした。(笑)

 

施術の技術のチェックもしたかったですしね。(^^)


私は、元々インテリアコーディネーターだったので、

到着早々、ファインダーをのぞいたら、、

「これダメ、あれダメ、色変えて、何してかにして、」

と次々に指示を飛ばして写真を撮らせていただきました。(苦笑) 

 

品格美肌サロンの雰囲気が伝われば幸いです。


いつもは、パンとかお花がメインの被写体で撮っている私ですが、

コンサルと現場チェックコーディート&写真撮影も含めたサービスもありかと思っちゃいました。

さて、この時感じた感想を動画に撮りましたよ。

お時間ある時にご覧くださいね。