高橋貴子のコンサルテーションの特徴は1ヶ所で総合的にアドバイスできること〜セミナー受講生の感想〜 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

こんにちは。

高橋貴子です。

 

昨日開催された人気の1日セミナー

人気教室WEB集客の教科書7つのコツマスターセミナー」

https://peraichi.com/landing_pages/view/ninkikyoushitsu

にご参加された方のご感想が届きました。(^^)

 

こちらをご紹介させていただきますね。

 

ここから↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴子先生

 

改めまして本日はありがとうございました!

 

先生の伝え方がとってもわかりやすく

私もこんな風に教えることができたら

いいなと思いました。

 

私が起業した頃は、周りにはまだ

Webの使い方や見せ方や動線や媒体特性など

教えてくれる方がいなかったので、

私は全て経験と独学で学んできました。

 

そのあとしっかりビジネススクールに通ったの

ですが、それでも単一のやり方しか教えて

くださらない先生もいらっしゃり、

受講生はぐるぐるグルグル色んな場所で

学び直さなければいけない。

 

結局、一人でやる力が身につかないで終わる

人たちを多く見てきました。

 

先生にはもっともっとたくさんの方を救って

もらいたいなと思いました。

 

「先生の元にたどり着いた方はラッキー!」

 

私も

 

写真の撮り方や

考え方や

ワードプレスブログの作り方や

LINE@

のことなど

 

教えていただきたいことが

たくさんありますので、

またご質問させていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで↑

 

ご感想をくださったのは、水野里美さん

 

とても明るくてハキハキしている素敵な女性でした。(^^)

そんな方にこんなご感想をいただけて私も嬉しく思います。

 

上記のご感想にも書かれているのですが、

 

私のコンサルテーションの大きな特徴の一つに

 

「ワンストップソリューション」

(1ヶ所で解決)

ということを目指して運営しています。

 

ですから、

集客動線作りの件もホームページやSNS周りのこと、

サイトデザイン、広告、ブランディングツール(印刷物)なども

含めてトータルで一元化してアドバイスしています。

 

それによってあちこちに断片的な知識を学びに行かなくても済むように、

やるべき作業の本質的な部分がわかるようにアドバイスしています。

 

そしてそれは、すべて、机上の空論ではなく

 

「私が実際にやってきた実践ベースでの知識を経験を元に」

 

お話しています。

 

なので、現状でも、

 

・ブログを一生懸命書いているけど、全然成果が上がらない

・インスタグラムが流行りだときいてやっているけど反響があまり来ない

・そもそも問い合わせもないし、申し込みがない

 

など、お悩みの方は、

もしかしたらやっている努力の方向性を見誤っている可能性が高いです。

 

すべての行動には意味があり、

それが効率的に1本の軸になるように展開する必要があり、

その考え方をお伝えしているのが

 

上記のセミナーになります。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/ninkikyoushitsu

 

集客を取り掛かり始める前にまずは聞いていただきたいセミナーです。

 

一人で悩むよりも何十倍も早く解決できます。

 

ご興味のある方はぜひ一度ご参加してみてくださいね。

 

お待ちしています。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/ninkikyoushitsu