春のピンクは大人グレイッシュカラーとふんわりシフォンの布使い | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

こんにちは。

高橋貴子です。

 

先日は、名古屋のセミナー&写真教室(あ、私が習う側です)に

行ってまいりました。

 

名古屋のセミナーでは、声が出なくて

みなさんにご迷惑をおかけして申し訳なかったと思っております。

 

まだ、声が出る状態ではないのですが、

徐々に喉の痛みは引いてきているので

多分どうにかなる予定だと思っています。(苦笑)

 

早く治したいと思います。

 

さてトップの写真は名古屋のKawaii~hunter~のかずこ先生のところで

撮らせていただいた写真です。

 

ピンクでレイアウト組むのは私が苦手な色なのですが、

こうやってお勉強させていただいてます。w

 

他にも素敵な被写体が数々

 

 

 

 

構図の感覚はたまに写真を撮っていないと鈍ってしまうのでw

こうやって2か月に1度でも刺激をいただけるありがたい機会なのです。(^^)