集客という概念を限りなく不要にする方法 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

こんにちは。高橋貴子です。

今日は、集客のメカニズムの根源的な部分に関わるお話をしたいと思います。

「信用と信頼の違いを知る」

こちらがテーマです。


最近よく、生徒さんのHP診断をやってます。

 

もちろん、テーマは

「売れる(集客できる)HPにするためのコツ」

をお伝えするために診断をするわけですが。。。

 

例えば初歩的な部分でいうと、

 

・お申し込み先のボタンが無い

・サイト内をぐるぐる徘徊させられる作りになっている

・何がどこに書いてあるのかよくわからない

 

という部分もあるのですが、今日はもうすこし突っ込んだところの

「信用」と「信頼」

ということにフォーカスしてお話したいと思っています。

 

続きはこちらから