新刊本「しっかり稼げる自宅教室の開業・集客バイブル」作者用の本が届きました! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

こんにちは。

高橋貴子です。

 

いよいよ来週から本屋さんの店頭やアマゾンで販売が始まる

「しっかり稼げる自宅教室の開業・集客バイブル」の作者用の本が届きました。

 

金の箔押しの文字がキラキラッ!(笑)

みなさんにしっかり稼いでいただけるようにw

願いをこめて、デザインしました。

 

紫の帯は高貴な色として認識されている色。

私の名前も「貴子」ですので、「気品」とエレガントさを表現していただきました。

 

すっきりしたシンプルなデザインながらもエレガント。

 

2018年の幕開けにお手元においておいていただきたい1冊です。

 

 

そして、これから出版パーティなどが控えてますので。。。

 

ネイルもお揃いのデザインにしちゃいました!!

 

 

ますます、テンションがあがりますね~。(笑)

 

こちらの本の事前予約キャンペーンは絶賛受付中。

 

あと4日で事前受付はクローズします。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/amazonpremium

 

本1冊で参加できるシークレットセミナーへのご招待付。

 

ぜひこの機会をお見逃しなく♪