師匠よりご紹介いただきました~しっかり稼げる教室起業のバイブル~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

こんにちは。高橋貴子です。

 

今日は、新刊本ご推薦のコメントをまたご紹介したいと思います。

 

コンサルタントの菅谷信一さんは私のコンサルタントでもあり、

もう4年近いお付き合いになります。

 

事業計画はもちろん、メンタルな部分でも支えていただいている素敵な方です。

 

今回の新刊本をこんな風にご紹介いただきました。

 

<菅谷信一さま プロフィール>

 

キャリア18年で総額50億円の売上アップを支援したコンサル実績。豊富な経験に基づく現場主義のコンサルタント。

株式会社 アームズ・エディション 代表取締役一般社団法人 日本動画マーケティング協会 代表理事一般社団法人 竹田ランチェスターアカデミー 代表理事

インターネット業界歴18年のキャリアにおいて、建設業、製造業、サービス業など幅広い業種で、YouTube動画を活用した集客法を企業に支援し、これまでに総額50億円以上の売上アップの実績を持つ「YouTube集客専門コンサルタント」。

一円のコストもかけず短期間に成果を出し、超アナログ世代の経営者でも簡単に実践できる独自の「菅谷式YouTube戦略」を提唱し多くの実践成功者を輩出している。

全国で年間70回ほど開催されるセミナーでは、自身が手がけた豊富な業績改善事例を取り上げ、その舞台裏をユーモアも交えて赤裸々に紹介することが最大の特徴。 15分に一度の笑いで学ぶリラックスした雰囲気の講演スタイルながらも「次の日からそのまま真似して実践できる。」、「何から取り組めば良いがよく分かる」と全国の経営者に反響を呼んでいる。
現在、全国の中小企業へのコンサルティング、講演、著書執筆に精力的に活動中。

 

<高橋貴子推薦のコメント>

 

独自の営業戦略と情熱を兼備した
「常識を創出する」コンサルタント


高橋貴子さんとは約10年前、ある勉強会でご一緒させていただき、 それがご縁で、私とともに最先端のネット戦略を切磋琢磨する関係です。 
いつもおしゃれでエレガントなイメージのある高橋さんですが、 その経歴は波乱万丈そのもの。そうした泥臭い人生経験が多くの顧客の 気持ちに寄り添う「二人三脚型コンサル」の礎となり、また 愛されている一番の理由なのでしょう。

多方面での豊富な営業実務の経験と、独学で試行錯誤を繰り返し 築いた独自のネット戦略は、国内の女性経営コンサルタントでは 他に例を見ません。
そして、顧客である教室経営者の業績改善に向き合う情熱は、 同じ経営コンサルタントとして尊敬に値するほどです。 

今回の高橋さんのデビュー作が、全国で誠実に教室経営に取り組む 沢山の方々を救い、多くの女性に笑顔を手にして頂く一冊になることを 確信しています。
そして今後、高橋さんが日本全国の女性経営者の旗手として、 その存在感を増していくことと思います。その意味でも大いに注目すべき一冊です。 

そんな期待を込めて、高橋貴子さんのデビュー作を推薦させて頂きます。

 

-------------------------------------------------

 

とても素敵にご紹介いただきました。

 

新刊ご予約はこちらから。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/amazonpremium