ほかにはない、個性的な、教室開業講座 Living起業アカデミー | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

WEBに強い教室を作る!
パン・お菓子・料理教室開業講座
Living起業アカデミー ベーシック6ヶ月

“教室集客って何から始めたらいいのかわからない”
“念願の教室を開業したけど思ったように生徒さんがこない“

そんな方のための
「ゼロから学ぶインターネット集客を活用した自宅教室開業講座」

それが、Living起業アカデミー です。

001

目次 [非表示]

Living起業アカデミー ベーシックコース 5つの特徴

アカデミーの特徴

  1. あなただけの独自の教室の魅力とコンセプトを構築
  2. 自然に生徒様が集まるインターネット集客の戦略企画
  3. ホームページを基軸としたブログ・YouTube・Facebook・ブログ
    などソーシャルメディアのカスタマイズ導線設計
  4. ビジュアルデザイン(写真・動画・デザイン)にこだわるメディア構築
  5. 収益を最大化する係数管理と実践フォロー

—————————————————————————————–

そして、最大の特徴は 上記スキルを

「一ヶ所で全てを学べること」

です。

 

img02

17195610 - male hand drawing internet flow chart on transparent wipe board.

こんな方にオススメです。

  • これから1年以内に本気で開業したいと思っている方
  • 教室運営5年以内で行き詰まりを感じていて新たな打開策を欲しい方
  • 製菓/製パンの技術は身に付けたが、集客の方法・webの展開がわからない方
  • WEBが苦手。でもあちこち通うのが面倒。1ヶ所ですべての知識を得たい方
  • 結婚しても、子供がいても経済的に自立したいと考えている方
  • ワクワクする楽しい生活と仕事を両方手に入れたい方
  • 趣味レベルではなく、ビジネスとして成り立つ教室運営をしたい方
  • 40代だからこそ会社に縛られず自由に自立して起業を決意したい方
  • 何から始めたらいいかわからないけど、とにかく夢だった教室開業を実現したい方
  • デザインと経営に強い女性のコンサルタントに依頼したいと思う方

あなたの夢を現実化するために私のスキルを活用してください。

 

続きはこちらから