新しいカテゴリーの動画配信始めました。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

こんにちは。

高橋貴子です。

 

本日から新しいカテゴリーの動画配信をすることにしました。


カテゴリーのタイトルは
「飛常識な人生を楽しむごきげん貴語録」(笑)

 


今まで動画はお仕事のコンテンツ動画をずーーーっとアップしてきたんですけど、

 

今年からは、ノンオフィシャル、ぐたぐだにしゃべる私のプライベートでのお気に入りのものとか、考え方とかそういうものを動画にしてみようかと思って配信しはじめました。

 

 

適当にしゃべっているのでたぶん長めなものになると思います(今回も8分だし!!w)

 

さて、記念すべき第1回目は、、、
「最近はまっているモノ」についてお伝えしています。