未来って現在の延長にあるのじゃなくて、未来から現在を作るんですよ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

 

未来って現在の延長にあるのじゃなくて、未来から現在を作るんですよ

 

っていったら不思議に思いますか?(笑)

 

 

---------------------------------------------------

 

こんにちは。

 

高橋貴子です。

 

 

先日、そんな自分が進むべき方向を見つけたい、

輝きたい女性のために

 

 

「未来クリエイトお茶会」

 

 

をやってきました。

 

 

実は私は、事業のコンサルティングの中に

 

ご本人が希望する場合には、

 

「ルノルマンリーディング」というカードリーディングを組み込むことがあります。

 

 

 

これ、占いじゃないんですよ。(笑)

 

 

 

コーチングに近いです。

 

 

 

ご本人が持っている潜在的な心のブロックや

先に進めない要因を認識して、

それを前に向かう原動力に変える、

 

 

 

そんな方向性を理解して進んでいただくために

使っています。

 

 

 

だから、それを体感した人は

未来の方向性を理解することができて、

 

 

「すっきりと現実を変えることができるようになります。」

 

 

 

そんな不思議な体験にご興味があるからはこちらから