IFCA国際食学協会 スクーリングでの講演 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

なんだか熱く語っている図。(笑)

 

 

こんにちは。高橋貴子です。

 

日曜日は、国際食学協会のスクーリングでした。

 

 

私は、講師として

 

「HPとSNSを使った集客の全体概要」

 

のお話をさせていただいたのですが、、

 

いただいたお写真を見たら、、けっこう熱く語ってますね(笑)

 

 

 

熱心にメモを取る受講生のみなさま。

 

 

私も講義の前後は受講生になってお勉強です。(笑)

 

 

 

IFCAのスタッフのみなさま。笑顔が素敵です♪

 

 

隣にいるのは、

 

メディカルサポートスクール株式会社代表の柳樂先生

 

 

なぎら先生も熱い講義でした。(笑)

 

 

私自身は加盟校の先生でもありましたが、

現在は教室集客のコンサルタントとしても活動しておりますので、

今回はその立ち位置でお話させていただきました。

 

 

生徒さんによっては

初めて聞く内容もあって、刺激になったというお声もいただけて

お役に立ててよかったと思っています。(^^)

 

 

こちらの講座の詳細版 1DAY講座を絶賛募集中です。(^^)

 

http://c-libra.jp/1day-firststep-kyoukasho-ifca

 

 

 

 

来年の教室開業をしたいなら、夏スタートがベストです!

 

 

そのためのエッセンスとヒントをお伝えします。

 

 

http://c-libra.jp/1day-firststep-kyoukasho-ifca

 

 

あなたとお会いできるのを楽しみにお待ちしています。