やっぱりプレゼントしたくなるおしゃれな天然酵母パン! あこ酵母のレッスンご感想 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

 

 

 

 

 

<生徒さんが作ったあこ酵母のリュスティックとフーガスです>

 

 

こんにちは。

 

プレゼントしたくなろおしゃれな天然酵母パンクリエーター高橋貴子です。

 

トップのお写真は7つの天然酵母パンを楽しむクラスの生徒さんのパンです。

 

 

上手にできます♪もちろん!お味もバッチリ!

 

「こんなパンが作れるなんて、友達にプレゼントしたくなります!」

 

というご感想。

 

 

まさにコンセプトどおりのご感想で私もうれしくなりました。

 

 

そしてさすがだな!って思ったのが、、、

 

 

「このパンだと白ワインが飲みたくなりますね~」

 

 

ってまさしくそのとおり!!

 

 

だって、このパン、白ワインとあわせたらおいしいよねって思って作ったレシピですからね。

 

ナイス!感想。

 

 

ということでこちらの生徒さんのご感想です。

 

 

---------------------------------------------

 

天然酵母パン教室2回目
今日は あこ酵母を使った2種類のパン。


フーガスはこれ一応木の葉形のつもり。


オリーブ、ローズマリー、ハーブソルト、粉チーズがトッピングしてあって
これはもうワイン飲むしかないでしょ!


リュスティックはやっぱりチーズが乗って、
そとはパリパリ、中はふっくらフワフワ~!
我ながら良くできた!(^^)!


貴子先生、いつもおいしいパンをありがとうございます。

 

-------------------------------------------

 

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!

 

また来月もお待ちしています。

 

 

ただいま7つの天然酵母パンクラスベーシック7月生を募集中です♪

 

あと2席です。

 

みなさまのご参加お待ちしています♪