池商さまキッチン用品カタログに掲載されてます プロアスター食パン型 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

 

本日池商さまから新しいカタログが届きました。

 

今回は、プロアスター食パン型のコメントを掲載させていただいております。

 

こちらの食パンはフッ素で加工されているので、

油脂を塗らなくても、パンがするっと取り出せるのでとても重宝しています。

 

食パンなので1つよりも2つぐらいあったほうが一般家庭でも便利ですよね。

 

あ、私は教室なので4個持ってますけど(笑)

 

 

そのほかのカタログ掲載商品もざっくり拝見しました。

 

毎度のことながら商品がたくさん載っているので見ているだけで

楽しいですよね。

 

池商さまのカタログに掲載されている商品は

 

「料理教室先生がいいといったもの」

 

を中心にラインナップしているのであまり外れがないんです。

 

そういう意味でも商品の特徴をみるのも重宝しています。

 

カタログの冊数がそろったら、教室の生徒さまでほしい方には

お配りしておりますのでお声がけくださいませ。

 

あ、ちなみに私は 120ページに掲載されてます(^^)