私にだって、めちゃくちゃ苦手な仕事がある | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



※かわいすぎる寝姿。ヤバイ。ww


さて、先ほどこんな記事を書きました。

「三日坊主にならない方法」





その記事の中でお話している


「企画書祭り in スタバ」 のお話をしてみたいと思います。



昨日、おとといと、スタバで地道に企画書作りと
もう1個のお仕事してたんですよ。




企画書作りは、スルスルできて、いい感じ♪


でももう1個の仕事はなかなか進まない。。





なぜなら、


その仕事は、、



「私の苦手な仕事だから」w



あまりにも、嫌過ぎて。。。w



スタバでFB(フェイスブック)に投稿してしまいました。



こんなコメントで。



****************************************


私、なんでも仕事ができると、よく勘違いされるんですけどね。


めっちゃ苦手な仕事だってあるんですよ。


それ、今やってて、死にそうに眠いです。(笑)


なんだと思います?


・・・


・・


・・


コピペ (爆)


・・・






しかも地味に気を使わなくてはいけない単純作業。


細かいところを間違えると致命的なのに作業は単調単純。



普段そんなに眠くならなくてバリバリ仕事できるんですけど。

今、死にそうに眠いです。。。。



ステップメール。。。

きらい(ぼそっ) (笑)



一度書き起こしてある文章をコピペして
行間と装飾を読みやすいように作りこんでいく作業。。


50本近く。

全部動画付きメール。


動画100本撮ってと言われるほうが10倍楽です!!


スタバで寝落ちしそうになったので
思わず投稿してしまいました。(笑)



************************************************


昨日は、自分への挑戦でした。


いや、睡魔との挑戦か。。。




嫌いなことにチャレンジすると、壁が扉になる





その言葉をなんどもつぶやきながら。。。。




寝落ちしそうになりました。(笑)




みなさんもいろいろと辛いこともあると思います。



そんなときはこのにゃんこの寝顔を思い出して
癒されてください。




私はきっとなんの手助けもできません。(笑)




せいぜい、スマイル0円で微笑むぐらいです。




スマイル0円がほしくなったら アトリエリブラへいらしてください。(笑)
http://a-libra.com/