春は北海道でお料理フォトレッスン♪ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




こんにちは!

アトリエリブラの高橋貴子です。


今日は暖かくて気持ちのいい日でしたね~。


実は朝からめずらしく頭痛がしてて、薬を飲みつつゆっくりと仕事してました。
ようやく夜になって、落ち着いてきたのでいまこうしてガツガツブログなども更新しています。

もしや、金曜日の夜の5次元ライフセミナーが知恵熱を引き起こしのかもとか思ったり。ww

今日は詳しくは書きませんけどね、5次元ライフの思考を手に入れると
びっくりするぐらいスムーズに物事が運びますね。週末に体験しました。


ますます、好きほーだいにあちこち飛び回る予定です。
全国のみなさまどうぞよろしくお願いいたします。


さて、表題の件ですね。

札幌!! 4月は札幌行きますよ~!!


私のワークショップは2つ。


1個目はお料理写真レッスン!

4/15(金) 春夏のお料理写真、スタイリングと撮影のコツを学ぶ1DAYワークショップ
http://www.reservestock.jp/events/111176


もう1個はyoutubeと動画のセミナー!

4/17(日) ビジネスに活用するYOUTUBEと動画の1DAYセミナー
http://www.reservestock.jp/events/108605



今回は4日間北海道にいます。


で、ちなみに 4/16(土)は私の生徒さん 鈴木由美さんと佐藤絵里さんのコラボレッスン。
友人の動画作家の金澤月子さんの豪華コラボです。

詳しくはこちらから


北海道であなたに会いたい!

ということで、横浜から4月のラブレターをあなたに♪