アトリエリブラ主催 バリバリ頑張る起業女子の集まるランチ会 2016 in winter 開催! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




先日開催された女子会のひとコマ。



私が2年前から定期的に主催している

「バリバリ頑張る起業女子のランチ会」ですが、

今回で4回目となりました。





格好は優雅ですけどね、、、




ここに参加している女子は、、、




みんな、、、、




「男前!!」





です。




ーーーーというか、私が厳選した「男前」な女子しかお声がけしていないからです。




なぜなら、私が




「男前!!」




だからです。(笑)




よく飲み、よく食べる。
そして豪快に笑う。


とにかく前向きで明るいですね。



苦労話しんみりとか、愚痴とか いっさいありません!


「えーーーそんなことあったのーーー!」

ということもみんなあっけらかんとさらりと言ってのけます。



半年周期の開催ですからね、いろいろとありますよ。



でも、
さすが私が人選しただけある人たちです。


みなさん



「タフ」



です。(笑)




お遊びもあって、一応毎回ドレスコード設けてます。


今回はRUXE (エレガント、ゴージャス、冬のイメージです)。



なので、冬をイメージして、真っ白なドレスを着てみました。(^^)






手に持ったワインは、ドイツワインのマキコさんからの差し入れ


飲んべえねえさんたちと飲みまくりです。w


会場もとっても素敵な場所でした。


ラブストーリーキッチンさん


オーナーの鎌田さんもとっても親切で、楽しくいつもお世話になってます。

明るい会場なので、女子会にはおすすめですよ~。


そして今回の目玉は、


「出張マクロビ料理ケータリング ハレルヤ の松本シェフ」にお世話になりました。






めっちゃおいしそうでしょ?



もちろん!!



「おいしかったです。」(笑)



目で見て楽しみ、おなかいっぱい。



マクロビとは思えないほど、ボリューム満点、そしてお野菜もおいしくいただきました。



今回は特注で、この会のためだけに献立を作ってもらいました。



「華やかで、目で見て満足、食べておいしい」





という難しい注文を見事に再現してくださいました!ありがとうございます。



シェフの素敵な動画はこちらから





こちらの動画は、ドキュメンタリー動画作家の金澤月子さん製作です。


そして楽しげな女子会の様子も一緒に作ってくれました。



私も負けてませんよ(笑) っていうわけじゃないけど、

ドレスだって写真撮影がっつりですよ。w






ここで、情報交換をして、また来年の夏会うことを約束して解散。

今回も大いに食べて、笑って、楽しい1日でした。





こちらに掲載の写真は、友人のフリーカメラマンの椎名さんに撮影していただきました。
※集合写真だけラブストーリーキッチンさんにお願いしました。

ありがとうございます♪


また半年後に会える日までバリバリ頑張りましょう♪