仕事納めはベルリンのクライアントとスカイプセッション | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



こんにちは。

アトリエリブラの高橋貴子です。

先ほど本年度の最後のお仕事を終えました。


ベルリンの女性の電子書籍コンサルセッションでした。

今年最後のお仕事もスカイプで!(笑)


スカイプ大活躍。 電脳パン教室ですからね~。


彼女とのコンサルスタートは3月。約10ヶ月のお付き合いでした。

最初の企画から、コンテンツの内容、製本、デザイン、マーケティング
すべてをマンツーマンでお伝えさせていただいて、、、


時には、電子書籍を外れた人生の指南的なアドバイスもしたり(笑)
なんか、すごく長年の友人みたいなそんな関係でした。


本の出版そのものは来年の3月になりますが
そこに向かってのすべての道筋は整いました。


あとはやるだけ!です。


ぜひぜひがんばって欲しいですね。


本当に素敵な本ですから。

またキャンペーンもやりますのでそのときはこちらでもご紹介したいと思います。
ベルリンのカフェの本。

素敵です。


手元において何度でも読んで欲しい。

そんな1冊です。




今年の仕事がすべて終わりました。


あとは明日に向かって最後の仕上げをしていくのみです。


がんばろう!