激動の2015年を振り返って | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




今年もあと1日となりました。


本当に早い1年でした。



この1年で3年分ぐらいの出来事があったんじゃないかと思うぐらいの1年。


あちこちに動きまくりました。


今1年間のカレンダーを見てるんですけど、
出張と、旅行をあわせて行った場所を時系列に並べたら


名古屋・京都・名古屋・京都・札幌・名古屋・京都・京都・大阪・名古屋・仙台・札幌・京都・大阪・京都・フランス・札幌・宮古島・京都・大阪・仙台・伊豆・名古屋・京都・北海道・神戸・京都・伊豆



こんな感じでした。
京都が多いですね。


ま、好きだから仕方ないか。



特に年頭は、とても大事な人との別れがありました。
こちらの世界ではない世界に行ってしまって、もう2度と会えない。



でも、その出会いから私はたくさんのギフトをいただいたので
それを還元するべく活動した1年でした。




「なりたい自分になる」



という思いを胸に、同じようにそういう思いを持つ女性をサポートしてきました。




「行きたいところへいつでもいける自分」
「会いたい人にいつでもいける自分」





になれるようにひらすら活動してきました。




少しは理想の自分に近づけたかな。(笑)




来年は、たぶんもっとさらに加速度をつけてうごく自分がそこにいるのがもうすでに見えていて。。。




そしてきっと、本気で変わりたいと思っているあなたに会いに行く。




そんな来年になると思っています。