アトリエリブラのクリスマスパンはプレゼントしたくなるパン!! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



こんな素敵な笑顔のお写真届きました♪


こんにちは!

プレゼントしたくなるおしゃれな天然酵母パンクリエーター 高橋貴子です。

トップのお写真は、

「集客のトリセツ・レシピ」Webコンシェルジュ関本朋美さんのお嬢さんのおいしい笑顔。


そしてこのクリスマスリースは

ドキュメンタリー動画作家 金澤月子さんが作ったクリスマスリースパン



”プレゼントしたくなるおしゃれな天然酵母パン!!”

はこうやって人に伝わっていく幸せのパン 



なんですね。^^




前の日は金澤月子さんのお嬢さんと息子さん、そしていとこのお嬢さんの参加のファミリーパン教室でした。


麺作りのご要望もいただいたので、パスタも一緒にお教えしました




パンこね機 ニーダーに興味深々



初めての生地の分割。筋がいい!



料理男子は几帳面なので、きれいに正確に切り分けていきます



パスタをゆでる私。ソースを作る大ちゃん




こちらのリースが関本家へお嫁に行きました♪



で、もって恒例のサンタw


動画での実況中継はこんな感じです。






----------------------------------------------------------------


私がアトリエリブラのパンのコンセプトを


「プレゼントしたくなるおしゃれな天然酵母パン」



にしているのは、





「誰かを思って作るパン」

は作っていても楽しいし、

「その思いのこもったパンをもらった相手」

もまた幸せになれるから






その幸せがパンを通じて広がっていくといいなぁと思って

せっせとレシピを作っています。



だから、思わずプレゼントしたくなるような


・おしゃれな成型
・パン屋でも手に入らない変わった配合


をポイントにレシピを作っています。


年末も試作かなぁww




アトリエリブラのパンのラインナップのご興味のある方はこちらから