7つの天然酵母パンを楽しむアドバンスクラス 〜あこ酵母〜 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。





土曜日は 7つの天然酵母パンを楽しむコース アドバンス
あこ酵母のレッスンでした。

トップのパンは

「マンゴーとクリームチーズのリュスティック」

このパンは、仕込み水はマンゴーと白ワインを使っています。

中のフリィングはバナナダイスとマンゴーとクリームチーズが入っているので
生地の味もとても濃厚で、しかもほんのりマンゴー味がします。

ライ麦も配合されているので、少し酸味がありますが、
美味しいパンです。^^


そして

その下のパンは


「ベリーベリーフラワー」


こちらの生地は牛乳とヨーグルトが入っているのですが、
全粒粉の生地にもなっているので


「生地がおいしい!」



と評判のパンなんです。^^



先日パン教室のあとに、男性の方なのですが、
新規事業の集客のコンサルティングをしてました。


そのときに



「いや~久しぶりにこんなにおいしいパン食べました!」




と半分ぺろっと召し上がってました。^^



それなりにボリュームがあるんですけどね。w




でもそうやって豪快においしいと言って食べてもらえるのは
こちらとしても気持ちいいしうれしいですね。





ま、私のクライアントはラッキーですね。



だってうまくいったら、パンのおこぼれにあずかれる(笑)





という冗談はさておき。。。




こちらのクラスのPV(プロモーションビデオ)が出来上がりました。



よかったらこちらもご覧になってみてくださいね♪




夜中、閲覧は禁止です。だってお腹が空くから
(と、友人が言ってました。)






食べたい方はアトリエリブラへ♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています。