きっとあなたに恋してる | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




最近、あちこちに出張する機会が増えて、

いろいろな方とお会いできる機会が増えました。





そして、初対面でお会いする方も多いのですが、、、


そのとき、お会いすると決まって言われることが、、、




「お肌きれいですね!!その秘訣はなんですか?」

「46歳?!!見えない!! 
化粧品ってなに使ってるんですか?!!」




って必ず聞かれます(笑)







今日はそのヒミツを特別公開しちゃいます!!





その 秘訣とは、、



、、、



、、、、




「恋すること」!!(笑)





そーーーーなんですよ。



恋してるんです。私。





恋。






誰に?



「仕事」に。 (爆)






恋してるのは、人ではなく、仕事なのでした。





だからといって、いわゆる昔のキャリアウーマンのように




「仕事があればほかは何にもいらない」




なんてケチなことはいいませんよ。(笑)






仕事も生活もまるごとすべて楽しんじゃう!!



ライフスタイルそのものに恋をしているのです。






だから、睡眠時間3時間でも、PCの前で寝落ちしてても、
(そしてこのブログも02:30更新だし、、、)



お肌はつるぴか、元気なのです♪
(本当はよくないの知ってます。。ごめんなさい。。)



アドレナリンが出まくっているんだろうか?(笑)



だって、毎日が楽しいんだから仕方ないんです。w





よく、



仕事の on-off どうやって切り分けてるんですか?


とかも質問されますが、、、




「オンもオフもないですよ。
いつだって仕事だし、いつだってプライベートだから」




とお答えしています。



だから1ヶ月30日稼動してもあんまり疲れを感じないんですね。



いつだって楽しむこと考えているし、
いつだって、仕事のことも考えてます。




「趣味」=「仕事」  「仕事」=「趣味」


なのかもしれないけど、



それは私が選んでやってることだからいいんです。




だって楽しいから。




よく、趣味は仕事にしないほうがいい、という話も聞きますが、、、



私の持論は、




「好きなことだから仕事にしたい!」



と思うわけですよ。



で、好きなことだから、別に30日稼動だって、疲れないし、楽しいんです。(^^)



ある意味仕事と思っていないからでしょうね。
※誤解の無いように言いますが、仕事はいたって真剣ですよ。




私の仕事選びの基準は



「楽しいことだけやる」





そう決めてやることにしています。




新しい仕事を始めるときの基準は、



「わくわくできるか」 「楽しいか」




そこに尽きます。



それを感じられない仕事は選ばないようにしています。




これって、



「自分で仕事を創っている人(起業家)の特権ですから」




楽しく仕事していると、お金もうれしそうに、弾んでくれて
羽が生えたように飛んでいきます(笑)
※それでいいのか?という話はさておきです。w


でも、また違うところから、私の手元に飛んできてくれます。



だから、循環の法則。




お金も循環するし、楽しさと笑顔も循環します。




いいお金の使い方をすると、お金も喜びます。


人を喜ばせるために使うといいですね。^^



手離れがいいお金は、大きくなって手元に帰ってくるという不思議な法則。
執着しないほうがお金にに好かれるような気がします。



「人を喜ばせること」




これがやっぱり仕事の原動力だし、
結果としては、



「毎日恋している」




状態になるので、



きっと



「お肌もつるつるピカピカ」


なんですね。




新手の美容法、一緒に試してみませんか?(笑)


睡眠時間3時間でもいけるよ!!っていうツワモノだけ限定募集中です。