札幌 フィーバー DAY&NIGHT | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




さてさて、今回の札幌出張 というか、仕事と遊びがめまぐるしく交差するディープな4日間は
とても濃い楽しい時間をすごすことができました。

こちらで、番外編ということで、ディープな札幌の夜をお届けしたいと思います(笑)


トップの絵は、着物ドレスを着たルノルマンビジョンクリエーター takakoの絵 (笑)でございます。


今回は、もう写真をたくさんで、旅の報告をしたいと思います~。


****************************************



めっちゃ、すっぴん。これからメイクスタート!



ウィッグを切ってもらいます~。



山口小夜子さんのイメージですよ。似てるでしょ?w



メンズ二人と写真撮影



今度はロン毛バージョン ちょっと貞子みたい。。w



撮影終了後の3人のショット



夜はかにの宴会でした!



翌日は電子書籍講師! バリバリやってます♪



昼も楽しく♪



で、夕方には出版!




こちらの表紙はまだ内緒w




がんばりました!




みんなで記念撮影!




で、夜は札幌のルノルマンの仲間と満月の飲み会~



飲み会終わったあと翌日に備えて、温泉&マッサージ



で翌日は不良講師の絵w



実際はサングラスはしてません。ww



よりいっそう熱が入ります。



で、夜の懇親会スタート!





みなさんと記念の2ショット 撮りまくり~♪

そして、夜のススキノへ~。





カラオケでフィーバー!



初めて連れて行ってもらった おかまバー!



みなさん きれいです。



で、記念写真でーーす。


いや~ディープな夜でした。


でもとても充実していて楽しかったです。


そして翌日の観光に続くのでした。