出版はファッションに似ている だから服を着替えるように本を書く | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




昨日札幌に入りました。

今回の出張の目的は、電子書籍のHP、ブログに載せる写真の撮影と、
電子書籍のセミナーなのです。

そして、今回のヘッダーの撮影のイメージは

「凛とした芯の強い女性のイメージ、そして和モダン」

よって、画像のイメージは山口小夜子さん




こんな感じの女性ですね。





で、前回、女神のヘッダーのスタイリストさん兼カメラマンをやってくださった青山さんに今回もお願いして色々と撮っていただいたんですね。


もちろん、電子書籍のカットも撮りましたがそれ以外もたくさん撮っていただいて撮影そのものもかなり楽しみました。


今回の衣装は、「着物ドレス」


これまた着てみたかった衣装で且つ、今回のイメージにぴったりだったので
ダリアンティーの着物デザイナー下澤さんにご協力いただいて衣装をレンタルさせていただきました。



私の電子書籍のサイトのキャッチコピー

「出版はファッションに似ている だから服を着替えるように本を書く」


色々と変えるファッションは色々な本を出版する女性を象徴していて、
近未来の芯のある女性の姿をイメージしています。


そんな絵を撮りたくて、青山さんに相談して色々とメイクからウィッグからご用意いただきました。


撮影はとーーーーーっても楽しかったです。


もう気分は小夜子姫♪


色々なシーンを撮影しました。サイトにどうやって使おうか、迷ってしまうぐらいです。w



こちらでは、その代表的な写真を大公開!





ポストカードを真似してみた図w



電子書籍をスタイリッシュに持ってみる図



扇がかっこいい♪



モノクロアップ




浮世絵風?w


少し神がかり的なw



ルノルマンカードも持ってみたり、、



これは結構大作だった~


どうサイトに使っていくか迷ってしまうほどの素敵な作品ばかり!

青山さんと下澤さんに感謝!


こちらはまた加工してアップしていきたいと思います~。