パンの女神 誕生 前夜祭! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



今、まだパリなんですけどね、(笑)

今回ひとつ計画していたことがあって、


「リニューアルするヘッダーはパリでアップする!」


って決めてたんです。。(笑)


しかもお誕生日に!!(7月6日)



でも、6日は帰国の日でバタバタしてて、
とても更新どころではない状態が予想されたので、、、


7/5日に 「誕生前夜祭」


ということで、ヘッダーを変更することにしました。



今回のテーマは


7つの酵母を操り、女性に勇気と希望を与えるパンの女神が贈る
プレゼントしたくなるおしゃれな天然酵母パン



なのです。


イメージはパン教室のディズニーランド!!


だから、楽しげな雰囲気とカラフルなイメージを出してみました。



アメブロでのプロフィール変更はまだしてませんが、、


一応こんなイメージなのですね。ww





フランス旅行記も更新したいのですが、

夜景撮ったりしているとホテルに帰るのが深夜01:00とかになってしまって。w


更新できてなくてすみません。


文章もじっくり書きたくて、ちょっと遅れてますが
楽しみに待っててください。


その時々の雰囲気はFB(フェイスブック)の方に随時アップしています。

もしもよかったらこちらもご参照ください。

https://www.facebook.com/takako.takahashi.395




明日はいよいよモンサンミッシェルに行ってきます!

またまた写真いっぱい撮る予定です~。

こうご期待!



ということで、本日は、女神の誕生前夜祭 のお知らせでした!