タカハシタカコ的 LIVING PHOTO BASIC | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 




本日は、電子書籍写真集出版講座でご一緒にお仕事させていただいている
今道しげみ先生のLIVING PHOTO BASIC クラスの写真教室に参加してきました♪



とってもおちゃめな今道先生なのだ~


私の電子書籍写真集出版講座に来て下さる先生のレッスンの卒業生の方が
どんなカリキュラムを得て、先生のお墨付き(笑)をいただいて出版するのか、
という過程を知りたかったのがひとつ。

単純に私が先生に習ってみたかった(笑)という個人的な趣味がひとつ。

という二つの思いを実現できたレッスンでした。


ご参加の方も、関西方面 金沢・神戸・奈良など の方が半分。
横浜、ご近所(久我山)ww というメンバー。


さすが、先生のレッスンは人気ですね~。
全国から生徒さんがやってきます。(^-^)


今回は初回ということもあり、理論が中心でしたが
とてもわかりやすかったです。
さすが!今道先生。


座学が終わったらいよいよ実習。



こちらは、先生がご用意してくださった、
(主にバラ王子さまさまがご用意)

素敵なお花たちを。。



ひたすら 。。。



撮りまくる!!!(笑)



実習はもう、好きに撮っていい、という感じでフリータイムなんですね。



いや~、ひさびさに、写真とりまくりました。


約30分で、200枚撮りましたよ。www


家に帰ってきて笑いました。ぎょーさんとったなーーーと。ww



みなさんも真剣に撮ってました。




そして、談笑する 今道先生と美穂さん




レッスンが終わったらおいしいケーキもいただきました♪




いや、これ、まじでおいしいんですよ。

ケーキ屋さんに、特注で頼んでお届けしていただいているとのこと。


一緒に出していただいたお茶もおいしかったです。
ハーブ専門店 enherbのお茶でした。今度恵比寿にいったら買ってみよう。



ということで、久しぶりにきれいなものを見て、
豊かな時間を過ごすことができました。

今道先生、美穂さん、ご一緒くださったみなさまありがとうございました。(^-^)

また来月も宜しくお願いいたします。


ということで、以下、本日の収穫。(笑)



タカハシタカコ的 LIVINGPHOTO



で、みなさまに安らぎと華やかさをお届けできればと思います。(^-^)