美容食学A級講座 2月生スタート 何でも素直が一番ですね。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

知っている人は知っている、、(笑)
知らない人は全然しらない。。www




私のもうひとつの顔。。。(笑)







なにげにこんな講座も持ってたりします。。www




美容食学講座


簡単にいうと、


健康と美しさを手に入れる食事法を学びましょう っていう そんな講座です。


この方はとても素直な方で、


なんでも楽しそうに学んで、砂が水を吸うようにどんどん吸収していきます。



旦那さんも、講座参加することを応援してくださってて、
家族で楽しく実践して下っているとのこと。



色々と教えてて思うのですが、、、


何でも、




「素直が一番!」




ですね。




これは私自身への自戒もこめておはなしています。(^-^)




まずは、先輩や、メンターのアドバイスを受け入れる

そして実践してみる




そこに先入観はないほうが効果がすぐに出ます。



今回の生徒さんはすぐに実践する方なので
1ヶ月ですぐに効果が出始めてます。



そんな気持ちで何事も取り組みたいですね。(^-^)