笑うかどには福来る ~なりたい自分になる~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




「笑うかどには福来る」



ということで、笑ってみました。(笑)


********************************



トップの写真は、昨年のワタシの誕生日会のひとこま。


すばらしい友人にかこまれてとびっきりハッピーな1日を過ごすことができました。♪ d(⌒o⌒)b♪


そして、このメンバーとのリバイバルは、そのときにすぐに日付を決めて2月に開催。


またまた楽しいひと時になりそうな予感MAXです。




さて、今日は、2015年がスタートしたばかりということで、
いつもこのブログを読んでくださっているみなさんに
とても大事なメッセージをお伝えしたいと思って動画をつくりました。



タイトルは、、、




「なりたい自分になる」





http://youtu.be/x8UyOViXS3Y



誰でも口からマイナスなことも
プラスなことも吐く。

だから【吐】という字は、

口と+と-で、出来ている。

マイナスの事を言わなくなると

-が消えて【叶】という字になる。







みなさまのハッピーな未来をつくる後押しができるなら幸せです。

2015年はハッピーな1年にしていきましょう♪