情報感度が高い方は「北海道」と「沖縄」の方でした。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。






本日はクリスマスイブですね~。

みなさまどんなイブをお過ごしになる予定ですか?


私は、がっつり低糖パンのクラスでがんばりますよ。(^-^)




さて、本日は


「北海道」と「沖縄」のお話です。


なんのこっちゃって感じですよね(笑)


いや、実はトップの動画なんですけどね。


今回


「Youtube チャンネル登録者」



向けのプレゼント企画をお知らせしたんです。




私のYoutubeのチャンネルってこちらなんですけど


今500本越えてまだまだ爆進中なのですが。。

今回

先着2名に 杏露酒のシュトーレンプレゼント!

という企画をしました。



そうしたら、一人目の方は「北海道」
二人目の方は「沖縄」


ってことで、北と南の情報感度の高さに感心してしまったのです。



そして、同時にそういう地方の方にも横浜から情報発信できてるって
すごいなって思いました。



お2人には明日シュトーレンを発送しますね(^-^)




今、動画も力をいれてます。



たまにYoutubeチャンネル限定の企画なども作ったりするので
そういう情報もゲットしたいよという方は
ぜひこの機会にYoutubeチャンネルのご登録もおねがいしまーーす\(~o~)/


みなさまと動画の世界でもお会いできるのを楽しみにしています。