”あなたの願いをかなえるパン” アールグレイオレンジエピin神戸ルミナリエ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 




こんにちは。

プレゼントしたくなるおしゃれな天然酵母パンクリエーター高橋貴子です。

先週末は、神戸に出張レッスンとセミナーに参加してきました。

もちろん、ついでに観光もバッチリ楽しんできましたよ♪ d(⌒o⌒)b♪

ルミナリエと北野異人館めぐり。



いいですね~。神戸。横浜にも似ているのでとっても好きです。
まだまだ、見てないエリアもあるので、まだ数回はいかないといけませんね。(笑)


だれか私を呼んでください。ww
喜んでうかがわせていただきます。


あ、ちなみに、九州、沖縄からの招致も絶賛募集中です(笑)




さて、いよいよ、公開することができました。

幻のパン。(笑)




えっとですね。このパン、実は以前にこちらのブログでご紹介しているんです。

でもそのときはこんな形でのご紹介でした。




そして本日晴れて全貌公開!!


それは、神戸でのサプライズが終わったからです。



実は、このパンは、私が参加している企業家仲間の勉強会で、みなさんにプレゼントするためにあたらしくレシピを作り直したパンなのでした。




来年みなさんが大きく飛躍できるようにそんな願いをこめて作ったパンなのです。


そのメイキング動画も公開してますよ~(^-^)






英知と発展をイメージしてペンをかたちどったデザインにしました。


こういう風にイメージを作りながらパンを作っているときは楽しいですね。




インスピレーションが降りてくる感覚です。




またきっとそんなパンつくりたくなったら作るかも。。


今度は、叶えたい願いがあるあなたのために(^-^)