お料理写真&プロフィール撮影講座 レポート その2:プロフィール撮影 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 



そして、みなさん お待ちかねのプロフィール撮影講座です。


フェリカスピコの佐藤先生は、お料理写真で有名ですが、
プロのカメラマンさんですので、人物でも何でもとってお上手です。

みんな素敵に撮っていただきましたよ~。


こんな状態で撮っているのです。





すごいですね~(^-^)




みなさんのポートレートはこれから上がってくる予定ですので、こちらもまたお楽しみに♪




そして、わきあいあいとした現場の雰囲気が伝わる動画はこちらから




プロフィール写真で印象が変わるから大事な写真と思っています。

今回のみなさんの写真楽しみです。


そしてそして、クライマックス お料理撮影実習編へと続きます。


つづく



ブログランキング参加しています♪ よかったらぽちっと応援していただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ