糖質制限&ケトジェニックダイエット 勉強会で来年の低糖パンレシピを考えてみる | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



今日は、糖質制限とケトジェニックダイエットについてのお勉強会に出席してきました。

私も低糖パンを持参して、パン作りのお話をさせていただきました。




久しぶりにパンを食べた~!!

という方も多くて、みなさん、おいしいと言ってくださって嬉しかったです(^-^)


今回の一番の目的は
 


「来年の低糖パン 新メニューの要望」 をお伺いすること。


アンケートもご協力いただいて参考になりました。


みなさんが好きな食材からヒントがありました。



それは、



「アボカド」


ちょいと、アボカド入りのパンなども検討してみようかと思います。



本日ご一緒できたみなさまありがとうございました。


また新レシピができたらぜひ遊びにいらしてくださいね。