アレンジレッスン 米粉あんぱん華~白神こだま酵母~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 


<作品は生徒さん作品です。こちらもまた上手にできました♪>


アトリエリブラのアレンジレッスンのパンのご紹介です。

本日の生徒さんがもうひとつご希望されたパンはこちら

白神こだま酵母の 米粉あんぱん華


私自身はあんぱんはそんなに得意ではないのですが(笑)
※甘いもの苦手なので。。


単なるあんぱんじゃなくて、ちょっと変わった華やかな成型がいいなと思って作ったパンなのです。


こちらのパンはアレンジレッスンでも人気のパンです。


ご参加の生徒さんのご感想



「この成型を覚えられただけでも今日来たかいがありました」


とのこと。



いや~、うれしいお言葉ありがとうございました。



とてもキレイに出来てました。



パンはこんな感じのパンでした。





自分で自由にパンを選べるアレンジレッスン


ご興味ある方はこちらから



このほか、かわいい成型やおいしいパンを学べる単発レッスンこちらもオススメ

クックパッド料理教室でレッスン予約