スカイプレッスンはいつもドキドキ ~あこ酵母 リュスティック~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




本日の午後クラスは、スカイプレッスン in 岩手でした。


あこ酵母の「フーガス」と「リュスティック」


「リュスティック」はこんな感じのパンです。





スカイプレッスンはいつもドキドキです。


特に、ホシノ酵母とあこ酵母は、レッスンまでに生徒さんに酵母も生地もおこしておいていただかないといけないのです。


いくら事前にやりかたを伝えるといっても当日その時間にうまくあがってないといけないのでドキドキものです。(苦笑)


今日もなんとかうまくできてほっとしています。



ご近所の方は、スカイプではなくリアルでどうぞ。


ということで、こちらのパンは7つの酵母ベーシッククラス。


単発レッスンでもお受け可能です。


直近は、


11/28・12/16・12/17・12/26 です。


ご希望の方はこちらからお問い合わせください♪