芸術の秋 パンもアーティスティックに~芳醇の赤ワインと柿のクラシカルブレッド~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 








こんにちは。

40歳から始めるおしゃれな天然酵母パン作り
毎日を10倍楽しくするパンクリエイター takakoです。


台風一過(一家じゃないですよw)

すごく気持ちのいい秋晴れの一日でした。

今日は午後から1レッスンだったので、午前中は試作してました。



「芸術の秋 パンもアートになる」



そんなイメージで作ったのがトップの写真のパンです。



柿とクリームチーズとベーコンとはちみつが入ってます。



柿のパンを作ってみたかったんですよ。
で、もって、芳醇のイメージなので、赤ワイン。



そして、デザインもちょっとクラシックな感じで、飾りつけしてみました。



いい感じにできました~!!\(~o~)/




写真、1枚目の俯瞰 (真上から見る感じ)の写真もなんかパンというよりも工芸品みたいな感じで個人的には好きな1枚です。



ということで、今月違うパンにしようかなと思ってましたが、、、
こちらを採用します!!


「季節の野菜とフルーツを楽しむクラス」のみなさん楽しみにしててくださいね♪


めっちゃおいしいですよ。


「想像を超えるおいしさ(笑)」を期待しててください。


ではでは(^-^)