ハロウィンのかぼちゃパン まだまだ続きます~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



今月はハロウィン祭り♪




クックパッドさんのイベントレッスンが続きます~。




パネトーネ酵母のかぼちゃパンと白神こだま酵母のベーコンチーズロール

ご参加くださったNさんも、感激の1品です。




「写真見たときに、かわいいーーー!! どうやって作るんだろうって思ってたんです」


とお話くださった1品。



でも、、、私、成型あんまり上手じゃないんです。。。。


っておっしゃってましたが、、、


そーんなこと全然関係ない!です\(~o~)/。


きちんと一緒にやればできます!!


そして、こんなにかわいくできあがりました\(~o~)/


お写真のアドバイスもちょこっとだけ。。


午後からのスタートだったので、電灯の下になってしまって、
色はいまひとつになりましたが、おいしそうに見える構図をちょっとアドバイスしました(^-^)


スマホだけお持ちだったので、私もスマホでご一緒させていただきました。



そして、ご試食。。。。



「すごくもちもちでおいしい!!」


と感動してくださってました。




私も嬉しかったです。ありがとうございます。




かぼちゃのパンは、プレゼントしても喜ばれます(^-^)



月末までまだ間に合います。


とーーってもお得な価格でご提供中です。

なんと4800円!!(破格w)


かぼちゃパンのレッスンのお申し込みはこちらから♪




10/20(月)と10/30(木)の2回です!




ハロウィンのパーティのプレゼントにかぼちゃパンいかがですか?