低糖質ダイエットパン ハムチーズとオレンジツイスト &特別フォトレッスン ハロウィンを撮る | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



本日はレッスン2回転。


低糖パンクラスとプライベートフォトレッスンクラスでした。


ハロウィンが近いので、フォトレッスンは理論を応用して、
実際のアイテムを撮影する実習に。
生徒さんのスタイリングです。(^-^)





こちら生徒さんの作品ですが、上手に撮れてますね。(^-^)


今回の課題は、ピントの合わせ方とカメラの持ち方。


これ案外、できてないと手ぶれがすごいんです。
縦位置の時には特に大事ですよね。


それを実習して、気付を得たのがよかったと思います。(^-^)


パンのほうは、低糖質のハムチーズロールと、オレンジツイスト





2つともおいしく見えるし、実際に食べても違和感が無いので
おすすめです。



おいしく見せる写真を撮る、低糖質ダイエットパンを作る


あなたのご要望にあったぴったりのコースが見つかるかも。

コース詳細はこちらをご覧下さいね♪


明日もまたまた2回転。


美容食学とクックパッド教室です。


また出会いを楽しみにがんばります。(^-^)