夏のダイエットにおすすめのパン  | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




「夏のダイエットにおすすめのパン」






それは、、、



「低糖質のパン」 




です。




・パンが大好き! でも本当は もう少しセーブして食べないといけない
・夏は露出が増えるから、少しでも痩せてスタイルよく見せたい
・糖質コントロールをしつつ、体重コントロールをしたい




そんな方には、糖質80%OFFのオーツブランミックスで作ったパンがおすすめです。(^-^)






あ、ちなみに私メーカーさん(鳥越製粉さん)の回し者ってわけじゃないですよ。(笑)(^-^)





私自身がこの粉を使い、レシピを作って、自分で食べて実感しているからお話しています。






この粉を使ったパンは、糖質コントロールをしている人にはもちろんおすすめですが、
私のように普通の食事ができる人でも、1食をこのパンに変えるということで、
糖質を制限して、体重コントロールしていくこともできると実感しています。




実際に私も1週間、毎日朝はこのパンに変えて体重を計測したことがあります。
※基本、新しいことをやる場合には、必ず自分を実験台にしています。(笑)




私のBMI19.6なので、ものすごく劇的に体重が減るとかそういうわけではないのですが、
お腹まわりがすっきりしたり、という印象派ありました。体重は0.5klg落ちました。



ということは、もともと減らすべき要素を持っている方には、即効性があると思います。





私は講座として「美容食学」という講座も開講しているので、

体重コントロールの重要な要は


「栄養バランスと運動」


ということも理解しています。



糖質OFFだけには頼らない形での




「健康的で且つキレイを実現するダイエット」



がいいですね。





この夏ダイエットを目指すパン作りをしたい方はこちらのコースをおすすめします(^-^)



7月生は残席1席! 7/17から開講します。
今ならまだ間に合います(^-^)


この夏はすっきりボディで水着もステキに着こなしましょう♪