パンデコレーションと飾りパン どっちがお好み? | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



アトリエ セ・ミニョンで作ったパンデコレーション


先日、アトリエ セ・ミニョンでパンデコレーションを作ってきました。
4人の生徒さんと一緒につくりました。
4個並べると華やかですね(^-^)


こちらのゆみこ先生とは、ひょんなことからお会いしてから意気投合。
その後も仲良くさせていただいている先生です。


シュガークラフトも素晴らしいし、お料理も上手。
もちろん、パンもすばらしいです。


この日は、このパンデコレーションを作ったあと、パンをくりぬいて、そこにシチューをいれて
食べました。
ライ麦ベースの生地でしたが、中身も外側もおいしかったです。


私の教室では飾りパンを主に教えていて、
これはまた全然配合が違います。
(※食べられないパンなので)


こんなパンです。



日持ちは1年~2年は持ちます。


たまにイベントレッスンなどもやってます。

今までやったことあるのはこんな感じでした。



そうですね、、最近やってなかったから、
また夏ぐらいにやってみようかな。




ご興味ある方はご連絡くださーーーい♪



食べられるデコレーションパンと飾れるバスケットパン

どちらがお好みですか?(^-^)