高橋貴子 44歳 年齢は隠しません!(笑) | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



本日は teabreak ということで、こんな話題を。。。




じゃーーーん!!


「高橋貴子の年齢は?」


ーーーって答え、出てるじゃん``r(^^;) って感じですけど。




これね、この画像をまねっこしてみました。






さすがにこんな感じの衣装を着た写真すぐに持ってなかったので(笑)
違うショットで作ってみましたが、


化粧品のCM見たときに

あ、こちらのCMですけど。




「あーー、そうなんだ、キョンキョンも48歳になったんだ~」って思って。ww
同世代を生きてきた私としては、潔さとすがすがしさを感じて
カミングアウトをしてみようと思ったわけです。



ーーーって別に年齢を隠してきたことなんてないですけどね。(^^ゞ
聞かれればいつでも答えてたし。(笑)



今、このブログを見てくださっている世代の方が平均的に、
おいくつなのかわからないですが、、、


もしも、40代になっちゃったし。。。とか思っている人がいたら、、、


「40代こそ楽しい!!」


ってことをお伝えしたいのです。



いや~めちゃめちゃ充実していますよ。40代。


一番たのしい10年かもしれません。(笑)




先日も、こんな企画がありまして写真家の方にポートレートを撮ってもらいました。
※あ、服は着てますからね。念のため。(笑)


もうひとりの自分を体験できるものですが、

1枚は、「ワタシ×柴咲コウ」さん、 
もう1枚はワタシオリジナルです。








40代 できることはまだまだある!!


「40代だからこそできる! 教室開業!」っていうのもありですよね。
私自身 40代になってからの開業でしたし。


だからこそ、特に同世代以上の頑張る女性にはエールを贈りたいのです!


年齢は関係ない、その気持ちだけあれば前に進めます。



ということで、ワタシはこれから50代に向かって走り続けますが、
50歳になっても、華奢なワンピースで颯爽と振舞えるワタシで
いられるような6年間を積み上げていきたいな~って思っています。(^-^)


そんな高橋貴子がご提供するアトリエリブラのクラスレッスンはこちらから