残席1席!電子書籍レシピ本作成講座~あなたの本もアマゾンで有名に~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



ジャーーン 

こちらの画面は アマゾンの本のストアで、「天然酵母」と検索すると表示される画面です。

私の本はなんと1ページ目の上から9冊の中に2冊も表示されています\(~o~)/


紙の本の有名な先生と一緒にならぶ、電子書籍。
これもアマゾンの魅力のひとつです。



まるで、、、




「有名人の仲間入り」(笑)



こんなことができちゃうのも、まだまだ本が少ない今だからなんですよね。


アマゾンの本のストアは紙の本も、電子書籍も一緒に表示されるんです。
(もちろん、キンドルストアで検索すると、電子書籍のレシピ本だけの表示です。)



そして、こちらの表示が上位に表示されるように私もさまざまな施策を打ってます。
マーケティング的に、キーワードや、タイトルに工夫を入れたり、色々なことをしています。


本の製本だけではなく、企画・マーケティングもお伝えする

人気教室になれる!電子書籍レシピ本(パン・お菓子・お料理)出版講座

も残すところあと1席となりました。

今がチャンスですよ~。

決意が決まったらこちらへGO


有名な先生の本と一緒にならぶことができるなんて、キンドルストアならではのブランディングです。あなたも今年はぜひ電子書籍作家デビューをしてくださいね。

あと1席ですよ~\(~o~)/

ではでは。