2週間休みなしって言ってるのに、(笑) やってしまいました。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

前回、ブログで2週間休みなしで年末頑張ります!

って言ったばっかりなのに、突然入ったプライベートレッスンの依頼。。

うけちゃいました、私。(笑) 

昼はパン教室を普通にして、夜は、電子書籍の出版講座 2日間。

余計に忙しくなってるーーーーー。(笑)

もう体力の限界値に挑戦です。

そんな私の二日間を見たい方は、(っていう人はいないか。www)

こちらから

1日目の記事

2日目の記事

でも楽しかったからいいんです。(笑)


明日も、電子書籍出版講座 2回転です。

午前の部はアトリエで、午後の部はなんとスカイプレッスンです。


楽しみ♪

またご報告しますね~。\(^o^)/