私も出版できちゃいました~!その2~加藤麻美さんの写真集~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。


先日の岡本さんの本に続いて、本日は加藤さんの本のご紹介です。

加藤さんは、アトリエリブラのパンを写真の講座の卒業生でもあります。

加藤さんは、最後の仕上げの1ヶ月かなり力をいれて、書籍を仕上げて下さいましたよ\(^o^)/


ご自身で作った体に優しい野菜パンと、エッセイで綴るパンの写真集です。

かわいらしい雰囲気が彼女の雰囲気とあってます。

きもちがほっこりするパンの本です。



写真で綴る野菜パン vegipan photobooK


加藤さんも無料キャンペーンをスタートします。

今回のフォトブックは、『ヘルシー』さを重視し、野菜とパンを融合した、日々の
ベジタブル×パン、通称 『ベジパン』。

ご飯のような感覚で食べられる、野菜と豆乳、ドライフルーツを使った パンの
写真集です。

パン作りって楽しくて仕方がない『パンに夢中』なあなたへ。」


そんな本です。ぜひぜひご覧になって下さいね。

パン好きなら必見の1冊です。


この本が、なんと!!

10/11(金)夕方17:00頃~13日(日)17:00頃まで

無料キャンペーンを展開するそうです!

このお得な機会にぜひダウンロードしてみてくださいね。

販売サイトURLはこちらから

とっても素敵な本に仕上がってます。
よかったらこの無料期間にお友達にもご紹介くださいね。

今回こんなご感想いただいてます。

・いつか先生のような本を作ってみたいと思っていた時に、
思いがけず出版を機会を得たのが本づくりのきっかけです。

・パソコンの初心者でも本を簡単に本が作れました。
親身に丁寧に教えていただきました。

いかがですか?あなたも出版してみたくなりませんか?

こちらの講座、10月生はあと1席お席ございます。

ご興味ある方はこちらからご確認くださいね。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/