ノンシュガー チョコレート シュクリーベのお味はいかに? | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



先日、講座の材料で、低糖質のマーマーレードジャムを購入するために、
(こちらのジャムは割とおいしいので)
久しぶりに、糖質制限.COMを訪問しました。

トップページに、「ノンシュガーチョコレート」の案内がどどーんと載ってたので、
味見がてら一緒に購入しました。

到着したものがこちら。



えと、1袋 4g×10粒はいってます。 1粒 定価なら52円 今回は39円!!
糖質も1粒あたり0.22g!

とはいえ、なかなかお高いですね。(苦笑) (*^_^*)

味は、この2種類なら、ミルクチョコレートの方がおいしかったです。
抹茶の方は変に甘い?ような感じで、私の好みはミルクチョコでした。

味は、本当に普通のチョコレートのミルクチョコとそんなに変わりません。


もっと安くて、チョコチップみたいな形で売ってたらな。。

いや、オーツブランのパンでチョコレートパンみたいなの作りたいなって思ったんですけどね。

このチョコはおいしいけど、、、ちょっとパンの材料に使うには厳しいか。。。

ーーーまた他の物もさがしてみまーーすヽ(^o^)丿

あ、そうそう、ご案内しそこねました。

低糖質オーツブランの講座 11月生 日程B 募集中ですヽ(^o^)丿
(A日程は満席になりました。)

低糖質パンにご興味あるかた、ぜひぜひご検討くださいませ♪

こちらからご確認ください~♪