webに強い教室をつくるなら!教室開業講座 10月開講 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




先日の記事で概要をお伝えしました講座です。

いよいよ、本格デビュー!!

詳細もすべてHPにアップしました。
サイドバーに載ってますが、こちらにURLお知らせしますね。
http://a-libra.com/school

この講座の特徴は

「WEBに強い教室」 を作ること

これができると、他の事にも応用できるのです。

仮に、もしも将来教室以外のことをやろうとした時にも
そのスキルは絶対生きてきます

ご存知の方、ご存知じゃない方もいらっしゃるかもしれないので、
ちらっとご紹介しますが。(笑)

私は、今主に3つの事業を展開しています。

講座としては、、

・パン教室  http://a-libra.com/
・美容食学講座  
http://b-lifestyle.net/
・電子書籍セミナー講師 
http://ameblo.jp/self-ebook

どのお仕事にも WEBのスキル は必須です。
これからの時代は、ますます講座とWEB(PC)での展開は密接に関わってくるでしょう。

今、スマホの普及率すごく上がってきてますね。
これからはHPもスマホで見てもらう事も意識した作り方にしていかないとな~と思っています。

あ、ちょっと話がそれましたが、そういうことで、これからのパン教室・お菓子教室は絶対にwebに強い方がいいとおもっているんです。そんな思いものせて、今回の講座を作りました。

詳細をじっくりみていただいて、来春ぐらいに教室オープンしようかなと思っている方は
ぜひ、お申し込みください。

今回は4大特典付き!です。ヽ(^o^)丿

すでにお2人お申し込みいただいてますので、残席は4席!です。

先着順になりますので、お早めに~。