美容食学体験会が、コンサルティングに?(笑) | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



美容食学講座5月のメニューです。パスタもおいしいです♪

******************************

さて、本日は、美容食学講座 体験会&説明会でした。

たまたまお一人ということもあり、質問されるがままに話も結構脱線してしまい、

受講者の方がパンの講座を探していて私のサイトにたどり着いたということもあり、

パンのコースなのか、食学のコースなのか迷っていらっしゃる模様でした。w

どちらにせよ、またお会いできるといいですね。お待ちしています!(^^)!

そして、今日は色々とお話をする中で、だんだんコンサルティング寄りの話に。。。www

教室開業に関する話とかなんとかいろいろと。。

私も熱く語っちゃいました。(笑)

この秋から教室開業コースも開講しようと思っている構想があるので、それもリンクしたのかもしれません。

私が教室を運営していくという部分での自分のスキルを上げるというのも頑張るかいがありますが、頑張る人を応援してハッピーになる姿を見れるというのはやっぱり嬉しいですね。

そんな楽しさをこれからもいっぱい提供したいなと思っています。ヽ(^o^)丿