残席2席!美容食学講座 4月生募集中 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



今日は美容食学講座の体験会でした。

今日のプチ実習のテーマは「デトックス」
食物繊維たっぷり、解毒作用が強いきのこと昆布のスープと
抗酸化作用のあるおかずと玄米の実習でした。


デトックスの一番のポイントは、

「溜めない、排出すること」

です。

きのこや昆布もその食材です。

美容食学講座は私の姉妹サイトで運営している講座です。
マクロビと食学を足して2で割ったような(笑)講座です。
女性なら知っておいていただけると

ご参加いただいたのは、30歳の方。

いろいろと過去のお話も伺いました。食やダイエットの遍歴などなど。。。

こういう方にはぜひ、美容食学をお伝えしたい!って思いました。

4月からいらっしゃるとのことでまた来月お会いできるのを楽しみにしています。(#^.^#)

4月生、残席あと2席です。

この春から、食を学んでみようかな~と思っている方にはおススメしたい講座です。
よかったらご検討くださいね。(#^.^#)