見逃したら損!お得な情報あり/3月に「天然酵母のレシピ本」電子書籍で発刊します。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。


7つの酵母クラス ブラックオリーブとケーパーのパン
※生徒さんの作品です。


さて、今日は とーーーーってもお得な情報とお知らせをさせていただきますね。


実はこのたび、、、、




「電子書籍のレシピ本を発刊することにしました!」(^o^)/




そしてその時期は、、、、、



「3月中旬頃!」


です。



そのために、最近毎日、寝るのが02:30すぎ。。。(苦笑)
執筆をフルアクセルで書いてます。


そのタイトルは、、、、


「プレゼントしたくなる! おしゃれな天然酵母パン」


です。


タイトルの通り、私のレシピの中でも成形に凝っていて、見ていてもかわいいパンのレシピを中心にまとめました。今必死で原稿しあげている最終です。



そして、、そして、、、、、
今回の目玉は、、、


ジャーーーーン!!!


「発売開始から数日間 無料ダウンロード期間を設けます」



これ、私からのみなさんへの発売記念のスペシャルプレゼントです。


ぜひぜひ、この期間にダウンロードしてくださいね。


アマゾンのkindle(キンドル)の電子書籍コーナーで発売になります。
アンドロイド・iphone・ipad・キンドルファイヤーなどのデバイスで読み込みできます。

ですので、電子書籍リーダーのkindleは無料でダウンロード出来ますので発売までに準備でダウンロードしておいてくださいね。
こちらのブログでもまたそのやり方はご紹介させていただきます。


「じゃ、はっきり発売日決めてよ」

というお声も聞こえてきそうですが、、、(笑)

今のところ、3月中旬とかしかお伝えできないんです。

別にもったいぶっているんじゃなくて、私の執筆スピードとキンドル登録との兼ね合いなだけなので、今はまだ読めないんです。

だから、キンドルが承認してくれたらすぐに無料ダウンロード期間がスタートしますので、
それをすぐにブログなどで告知しますので、ぜひ波に乗り遅れず、無料でかわいいパンのレシピをゲットしてくださいね。

パン作り大好きなお友達にもぜひ、教えてあげてください。
たくさんの人に感謝を込めて、お届けしたいので~(^o^)

きっとつくっても喜ばれるパンになっていること保証します!


ということで、これから発売日までちらちらと、進捗状況や、本の内容お伝えしていきますね。

楽しみにしていてくださいね~♪