届いたクリスマスプレゼント~冬の肌対策にぴったり♪~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



今日はクリスマスにちなんだtea breakの話題を1つ

先日、こんな記事をアップしました。

化粧品 「クロノレスト」です。

その後、いただいたモニターの化粧品大事に大事に使ってまいりました。

こちらの化粧品の効用ってこんな感じなんです。




私、乾燥肌体質なんですね~。
だから、にきびはほとんど出来たことがないんですが、乾燥はすごいんです。
だから、夏でもしっとりタイプのローションつけてる人なんですね。

こちらの化粧品のローションはとてもしっとりしていて、つけていてとても心地いいです。
香料はどちらかというと苦手ですが、こちらのほんのり香る香りは好きですね。
紅茶をベースにしているというのも私好み♪

美容食学の講座でも美肌という項目があるので、体の内側からのケアは食事でしていくように努めているのですが、やはり外側からのケアも大切ですよね。

そして、なんと今日はクリスマスイブ!!ということで、
本日指定で、上記3点セットをクリスマスプレゼントでいただきましたーーー!(^O^)/

あーこれでこの年末年始も乾燥しらずで乗り越えられそうです(*^^)v

粋だな~。ドリーミアさん、双日コスメティックスさん!!
ありがとうございました。嬉しかったです(*^_^*)